月別アーカイブ:2019年08月

hashgraph

仮想通貨

Hashgraph(ハッシュグラフ)のウォレット開設方法。

2019/8/30  

こんにちは!ミートくんです。 この記事は前回のHashgraphポータルの開設方法の続きです。 Hashgraph(ハッシュグラフ)ポータル登録方法。(ウォレット開設の準備)   Hashg ...

仮想通貨

Blocktradeがcyptixというスイスの企業に買収された話。

2019/8/28  

こんにちは!ミートくんです。 2018年頃にセキュリティトークンの取引所系プロジェクトBlocktradeのBTTトークンを買って気絶しているのですが、 こちらまだまだMiFID2のライセンスの取得段 ...

仮想通貨

Algorandのアルゴキャピタルが約212億円のクロージング。GSRも参加!

2019/8/27  

こんにちは、ミートくんです。 ちょうど6月にSecuritizeの社長と沖縄居酒屋でお酒飲んでいる時に、 やたらとAlgorandについて話しいたので、このニュースを見て、なるほどそーゆーことか! と ...

セキュリティトークン

tZEROの残念なニュース。

2019/8/27  

こんにちは!ミートくんです。 最近、tZEROに関する残念なニュースが出ているので記事にまとめたいと思います。 私は投資家ですので、盲信的に「絶対大丈夫!」「必ず大丈夫!!」みたいにならないように中立 ...

仮想通貨

あらためてハッシュグラフ(Hashgraph)の仮想通貨について語ろうと思う。

2019/8/24  

こんにちは!ミートくんです。 Hashgraphの初回20%の配布がいよいよ迫ってきて、ハッシュグラフはどうなるのかな? 数倍にはなるんじゃないか?と期待に胸を膨らませています。 と、同時に私はアメリ ...

ハッシュグラフ

仮想通貨

Hashgraph(ハッシュグラフ)ポータル登録方法。(ウォレット開設の準備)

2019/8/30  

こんにちは!ミートくんです。 Hashgraphをアメリカのファンドを通して投資した話を以前しましたが、 そろそろHashgraphの初回20%配布が始まるのでウォレットの開設方法を紹介したいと思いま ...

セキュリティトークン

IOWNITの会社がFINRAのメンバーに承認。セキュリティトークン市場にインパクト。

2019/8/22  

こんにちは!ミートくんです。 個人的になんですが、今後のセキュリティトークン市場を大きく変革するようなニュースがありました。(2019年8月20日) SecuritizeやtZEROがブロックチェーン ...

仮想通貨

BlockTradeToken(BTT)の仮想通貨がワンチャンあるかもという話。

2019/8/22  

こんにちは!ミートくんです。 世界銀行が債券の発行をブロックチェーン上で行ったり、オーストラリアの証券取引所が証券決済の実験を2年も前に発表したいたり、 セーシェル諸島の証券取引所がセキュリティトーク ...

仮想通貨

【仮想通貨】Hashgraph(ハッシュグラフ)を共同投資ファンド経由で購入した話。

2019/8/26  

こんにちは!ミートくんです。 仮想通貨市場はビットコイン一強という形になってきて、ICO銘柄に関しては軒並み低下しています。 個人的には昨今の状況を鑑みるに、証券法の枠組みで仮想通貨市場を飲み込もうと ...

仮想通貨

やっぱり仮想通貨はRVN(レイブンコイン)がオススメという話。

2019/8/29  

こんにちは!ミートくんです。 私は割と日本でも割と初期の方から仮想通貨を購入していて、そのおかげでセキュリティトークンにぶち込めたわけですが。 『Hashgraph以外で仮想通貨はもう持っていないんで ...

Copyright© ミートくんの資産運用ブログ , 2024 All Rights Reserved.