未分類

Infinity FrogsのNFTを持っているとInfinity Flies(今度はハエ)が無料で貰えるぞ!

こんにちは!ミートくんです。

10月に遊びでカエルちゃんのNFTに参加しまして、ICPunksの無料配布にすごい値段がついたからちょっと期待していたのですが・・・高く売れているものもあれば、割れているものもあるなぁ。という感じです。

そのカエルちゃんを!持っていると!

今度はハエちゃんのNFTが無料でエアドロされるとの事です。

ちょっと面倒なのですが、Polygon(MATIC)のブロックチェーンで発行されるみたいなので、手順をまとめてみました。

注意

ハエちゃんのNFTをミントできるのは2021年中との事なので、面倒くさがらずにやっておきましょう!

 

メタマスクにPolygonを設定する

まずはメタマスクにアクセスして「Custom RPC」を押します。

以下の値を入力します。

・Network Name: Polygon
・New RPC URL:https://polygon-rpc.com
ChainID:137
・Symbol:MATIC
・Block Explorer URL:https://polygonscan.com/

保存を押せばメタマスクからPolygonのメインネットに接続できたという事です。

Polygonはめちゃくちゃ安いガスで送金が可能なのですが、送金するためにはMATICが必要です。

ミートくんと一緒にNFTを楽しんでいる方は、LINEで私にウォレットアドレスを送ってくおいてください。(アドレスはイーサリアムのアドレスだよ)

次の土日にMATIC送っておきますね。

 

公式ページからクレームする

あとはInfinity Flies(ハエちゃん)のページに飛んでメタマスクと接続してクレームするだけ。

https://infinityfrogs.com/flies

「CLAIM FLIES」を押すとメタマスクが起動しますのでボタンをクリックしていきます。

 

OpenSeaで確認

https://opensea.io/collection/infinity-flies-nft

ミントが完了したら、Openseaとメタマスクを接続してご自身のProfileからハエちゃんが確認できます。

しばらくすると、ハエちゃんが出現します。

 

お疲れ様!

ミートくんのプロフィール

1億円以上投資した実績はコチラから!
ミートくんのプロフィール

-未分類

Copyright© ミートくんの資産運用ブログ , 2021 All Rights Reserved.