月別アーカイブ:2021年10月

セキュリティトークン

tZEROが仮想通貨(BTC、ETH、USDC)入金できるようになったので手順を。

2021/10/12  

こんにちは!ミートくんです。 長らく低迷を続けているtZEROですが、BTCなどの仮想通貨入金ができるようになったので手順をまとめてみたいと思います。 tZEROに限らずINXもSecuritizeも ...

セキュリティトークン

Securitize Marketsの登録方法と利用方法について解説してみる。

2021/10/27  

こんにちは!ミートくんです。 ミートくんはSecuritizeのシード投資家だよ! 一応、証拠。 Yes thanks for your early support!! — Carlos Doming ...

仮想通貨

Infinity FrogsのNFTに参加するためにICPunksを買ってみた。

2021/12/26  

※12/26更新 ICPunksを持っていると今度はネコちゃんを貰えるみたいです。 Discordのチャンネルで「ICPunksホルダー」のロールを貰えるみたいなんですが、どうやらentrepotでN ...

仮想通貨

ICPのNFTに参加してみる事にした話。

2021/12/26  

こんにちは!ミートくんです。 ※12/26更新 ICP Squadのアバターがようやくミントできるようになったので手順を記事にしておきます。 まずは以下のURLにアクセスします。 https://p3 ...

Copyright© ミートくんの資産運用ブログ , 2024 All Rights Reserved.