未分類

7月20日勉強会のご感想をお願いします。

こんにちは、ミートくんです。

先日は勉強会にご参加くださりありがとうございました!

受付の女性がですね、私が実施するセミナーに初めて参加するものだから

『プラチナさんでーす!拍手ー!パチパチパチ』
『ダイヤさんでーす!拍手ー!!パチパチパチパチ』

最後に花束を受け取った女性が泣き出す。

 

みたいな怪しいセミナーじゃないか?と心配していたので、杞憂に終わって良かったとの事でした。

私も怪しいセミナーじゃないよ!

セキュリティトークンについてただただ熱く語るセミナーだよ!

と証明できて良かったです。

3時間、セキュリティトークンについて熱く語ったセミナーですが、フィードバック貰えると幸いです。

 

コメント欄にて感想お待ちしております。

 

ミートくんのプロフィール

1億円以上投資した実績はコチラから!
ミートくんのプロフィール

-未分類

Copyright© ミートくんの資産運用ブログ , 2024 All Rights Reserved.