セキュリティトークン

カルマのセキュリティトークンが売買されるための投票。

こんにちは!ミートくんです。

熱狂的だったICOブームが過ぎ去って記憶に新しいこの頃ですが、なかにはプロジェクトの進行がうまくいかずに頓挫したり、価格がズルズルと下がってしまったり・・・

ICOに参加されていた方達は(私も含め)悲しい思いをしているかと思います。

ミートくん
投機市場は難しいですね

そんな中、カルマというロシアのプロジェクトが利用権であるユーティリティトークンから、会社の業績に応じて配当を出すセキュリティトークンにスワップした!というロシア人とは思えない(ジョーク)誠実さを見せてくれていまして、先日スワップが完了しました。

今回は株主であるトークン保有者に対して「投票」を行っていますので、投票方法をブログ記事にします。

 

届いているメールの確認

2020/11/16 (月) 20:28頃に「Tokenomica」からメールが届いているので確認します。

ミートくん
Tokenomicaはマルタで金融ライセンスを取得しています。

届いているメールはステップバイステップになっているので、順番通りに行います。

 

1、ログインした状態でリンクをクリック

Tokenomicaにログインした状態で1のURLを開きます。

スポンサーリンク

私はメールのリンクをそのまま開くとMicrosoft EDGEのブラウザで開いてしまったので、コピペしてクロームで開きました。

 

YESかNOか選んでVOTEするだけ

 

以上!

超簡単でしたね。

何度も言いますが、ICOを実施したプロジェクトの中でセキュリティトークンにコンバートするってのは好感が持てますよね。

私は妻がロシア人なので、応援しちゃいます。

スポンサーリンク

ミートくんのプロフィール

1億円以上投資した実績はコチラから!
ミートくんのプロフィール

-セキュリティトークン

Copyright© ミートくんの資産運用ブログ , 2020 All Rights Reserved.